2020年08月

太陽光発電状況(2020/08/26)分

前説

昨日も、晴れたり曇ったりな感じです。2020年の台風8号が九州の北西を抜けようとしているので、その影響が現れているようです。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、4.0kw超えが3本、他は2.5~3.0kwと奮わず、といった所です。

太陽光発電状況の表

そんな中でも、太陽光売電は、2.0kw超えが4本、1.0kw超えが4本と健闘しています。

温度状況

ギリギリ35℃ラインを超えない位の気温ですね。台風が近いせいか中々、気温が落ちず生暖かい感じが続いてました。

湿度状況

外の湿度が割合、高めで推移しています。台風直撃ではないものの影響を受けているようですね。

エアコン消費電力詳細

3階の天井裏エアコンが日中帯に頑張ってますね。

まとめ

猛暑が過ぎ、台風シーズンとなってきました。最高気温は伸びないものの暑く、空気も湿っぽい日が続きそうです。

 

 

スポンサーリンク

-2020年08月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし