2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/04)分

前説

昨日は、久しぶりにスコールのような通り雨が降らなかったみたいです。ただ快晴とまでは言えず、雲が多くチョイチョイ曇りになるような感じでした。

さっそく見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、4.0kw超えが1本、3.0kw超えが5本と、それなりに頑張っているようです。

太陽光発電状況の表

太陽光の売電は、2.0kw超えが3本、1.5kw超えが2本と健闘してますね。

温度状況

9月に入って涼しくなったかと思いきや、ブリ返してきちゃいましたね。35℃を長時間超えてます。0時には25℃近辺まで落ちてるのは、流石に秋になってきたからですかね。

湿度状況

寝室が若干高めですが、許容範囲内ですかね。

エアコン消費電力詳細

暑さがブリ返してきているせいか、消費電力が8月くらいに戻りつつありますね。

まとめ

台風9号・台風10号が九州方面を通りそうな感じの予報が出ています。

不安定な天気が継続しそうです。

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし