2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/08)分

前説

昨日は、久しぶりに1日ずっと良い天気でしたね。

猛暑ライン(35℃)も突破して、厳しい残暑の1日でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、4.0kw超えが4本、3.0kw超えが3本と好調でした。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、3.0kw超えが1本、2.5kw超えが5本と好調です。

温度状況

日中に、35℃を突破している様子が分かります。まだまだ暑く、厳しい残暑が続きそうですね。

夜中に、もうちょっと気温が落ちてくれるようになると、エアコンを止めて就寝できるのですが、あと1歩といった所です。

湿度状況

寝室が、やはり外に引きずられて湿度が若干高めですね。

エアコン消費電力詳細

真夏に比べて、天井裏エアコンの消費電力が上がらなくなってきました。

まとめ

やっと台風10号が通り過ぎてくれました。みなさん被害の方は大丈夫でしたでしょうか?

台風一過という事もあり、しばらくは暑い日が続きそうですね。

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし