2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/03)分

前説

昨日は、午前中に通り雨が降ってました。最近、1日に1回、スコールのような通り雨が降りますね。

台風9号・台風10号の影響は、まだまだ続きそうです。

さっそく見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

9時台に通り雨が降ったものの、晴れたり曇ったりで多少は太陽光発電できていた模様です。1日を通してみると物足りない感じですね。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、2.5kw超えが1本、1.5kw超えが3本と、曇りの割には何とか売電できている感じですかね。

温度状況

外の気温が35℃を超えてないですし、まだマシな感じですかね。だいぶ残暑が戻ってきてますが。。。

湿度状況

エアコン消費電力詳細

外の気温が30℃を超えると、天井裏エアコンもソコソコ頑張るようです。

まとめ

台風9号・台風10号が九州方面を通りそうな感じの予報が出ています。

関東地方には来ないみたいですが、今後も突然の雷雨や、猛暑などと影響が出てきそうです。

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし