2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/06)分

前説

昨日は、晴れたり曇ったりパっとしない1日でした。夜中には雨が降っていた模様です。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電でみると、ほとんど曇ってた模様です。昼間に、ちょっとだけ晴れ間がさしてますね。

太陽光発電状況の表

太陽光の売電は、散々ですね。2.0kw超えが1本、1.0kw超えが2本。とザンネンな感じです。

温度状況

体感では、外が結構、暑く感じましたが30℃を、昼間に、ちょっと超えた位なんですね。

湿度状況

外は、夜に雨が降ってることもあり90%近くを記録していますね。屋内は、50~60%台を維持できてます。

エアコン消費電力詳細

昨日は、外の気温が、そこまで伸びなかったこともあり、総計10kw未満で収まってますね。

まとめ

台風10号が九州方面を通過中です。

台風が抜けきったら、また天気が落ち着くでしょうか?

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし