2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/09)分

前説

昨日は、台風一過ということもあり、良い天気になりました。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電が、4.0kw超えが1本、3.0kw超えが6本と、秋の入口としてはマズマズの成果です。

太陽光発電状況の表

太陽光の売電は、2.0kw超えが4本、1.5kw超えが3本と健闘できています。

地味に買電よりも売電が多いのでゼロエネ達成です。

温度状況

まだまだ猛暑ライン(35℃)を超えてくるあたり残暑が厳しいですね。

湿度状況

湿度は、相変わらず寝室が少し高めですが、概ね50~60%近辺ですかね。

エアコン消費電力詳細

日中に外が35℃を超えてくると、エアコンの消費量も、少し上がりますね。

まとめ

台風一過という事もあり、良い天気です。これが秋の入口としての普通の天気なのか、台風一過のおかげなのか、数日の記録が必要そうです。

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし