2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/10)分

前説

昨日は、午前中は晴れてて、午後から曇りになったようです。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電が12時位までは順調の伸びていってますが、13時から曇ったせいでガクンと落ち込んでます。

太陽光発電状況の表

一番、良い時間帯に曇ったせいで売電は、1.0kw超えが5本とパッとしなかったですね。

温度状況

ついに猛暑ライン(35℃)を超えなくなりました。たしかに夜に散歩に出た時に、少しはマシだった気がします。

湿度状況

屋内は安定で50~60%台をキープできています。

エアコン消費電力詳細

天井裏エアコンが300w台で済んでますね。真夏に比べて消費量が少なくなってきました。

まとめ

やっと秋の入口に立った感じがしますね。空模様も晴れてても、どこか雲が浮いてる日が多い気がします。そろそろ紅葉シーズンにも向かっていきますし、過ごしやすい涼しい日が多くなると良いですね。

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし