2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/11)分

前説

昨日は、昼間(1~2時間)、サーっと雨が降って、後は晴れたり曇ったりと安定しない天気でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

10~12時が雨が降ってた時間帯ですね。あまり良い天気ではなかったので太陽光発電もザンネンな感じです。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は天気が悪かったわりには、1.0kwが4本と健闘してますね。

温度状況

雨が降った時間帯は気温が伸び悩んでますが、一旦、晴れたので33℃くらいまで上がって夕方になっていくにつれ下がっていくという感じですね。

湿度状況

屋外の湿度のグラフが、晴れてれば正午には乾燥してるのですが雨が降ってたせいで70%付近にとどまってますね。

エアコン消費電力詳細

昨日も、エアコンでの消費電力が10kw未満で済みました。

まとめ

晴れたり曇ったり、雨降ったりと全く安定しない天気でした。秋は天気が変わりやすいと言いますが、正に、そんな感じですね。

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし