2020年09月

太陽光発電状況(2020/09/12)分

前説

昨日は、1日天気が悪く気温は高くなかったので、一度エアコンを切って窓を開けてみたのですが、湿度が高くジメジメしたので1時間くらい窓開け換気をした後、除湿にしてしまいました。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電が1.5kwを1本も超えませんでした。

太陽光発電状況の表

ほとんど売電できてません。1日曇ってましたね。

温度状況

ついに外の気温が屋内と同じ位になりました。

湿度状況

外の湿度が、ずっと80%を越えてます。9~10時台が1度窓を開けたタイミングですね。ちょっと湿度が高すぎになったので、やっぱり窓を閉めて除湿をかけてます。

エアコン消費電力詳細

気温は高くなかったので除湿をかけてましたが、そこまで消費電力あがってないですね。

まとめ

ついに外の気温が屋内と同じくらいになってきました。これで湿度がカラっとしてくれると窓を開けてられるのですが、まだまだ湿気たっぷりでした。

 

スポンサーリンク

-2020年09月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし