2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/03)分

前説

ちょっとだけ曇ったりもありましたが、概ね良い天気でした。15~16時は、窓を開けてると、ちょっとだけ暑く感じますね。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、3.0kw超えが1本、2.5kw超えが2本と、まずまずな結果です。

太陽光発電状況の表

エアコンを使わなくなったので、それでも売電は健闘してますね。3.0kwが1本と2.0kw超えが3本です。

温度状況

屋内は、25℃で、ほぼ横ばいですね。外が暑くない時間を選んで窓開け換気をしています。

湿度状況

屋内は、50~60%台なので問題なしですね。

まとめ

エアコンを使わないとゼロエネを達成できる日が増えますね。この調子で夏の分を取り返していきたいところです。

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし