2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/05)分

前説

また台風が発生してるようです。(まだまだ海の上)

曇り空が増えてきたような気がしますね。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

ほとんど曇っていたせいか、太陽光発電はパッとしないですね。

太陽光発電状況の表

太陽光の売電は、、、1日全部でも、1.5kwちょいとザンネン極まりない結果です。

温度状況

起床後に活動している時間帯は、窓開け換気をしてますが、極端には下がっていかないですね。

湿度状況

屋内は、50~60%台キープできてますね。窓開け換気していると、ごくわずかに外に波が引っ張られてる様子が分かりますね。

まとめ

秋は曇りが多くて安定しないですね。まだまだ遠くですが台風も発生しているようなので、安定しない天気が続きそうです。

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし