2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/11)分

前説

昨日は、台風が通りすぎて、午前中は良い天気でした。午後に曇って、たまに雨粒が当たるかな?くらいの微妙な曇り具合でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

午前中は、少し晴れただけあって、太陽光発電は2.5kw超えが1本、1.5kw超えが3本と、それなりに頑張ってます。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、ゼロエネ届かず、、、午後も、そのまま晴れてくれてたらゼロエネ達成できたかもですね。

温度状況

晴れたおかげで、外の気温が久しぶりに25℃近辺まであがりましたね。最近にしては、ちょっと暖かいです。

湿度状況

台風のせいで上がりっぱなしだった湿度も、ようやく波が見えるようになってきました。

エアコン状況

まだエアコンは使っていません。

まとめ

台風が通りすぎ、夏日が一旦、戻ってくるでしょうか?

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし