2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/16)分

前説

昨日は昼くらい晴れ間が差して夕方くらいに、また曇ってました。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

晴れてるタイミングで、太陽光発電は、3.0kw超えが3本ありますね。ありがたい。。。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、ギリギリでゼロエネに届かず、、、といったところ。最近の天気の悪さからしたら頑張ってる方です。

温度状況

昨日は、流石に窓を開けずに24H換気扇に頼ってました。ちょっとずつ室内の温度も下がってきてます。

湿度状況

外の湿度の波の変化が半端ないですね。屋内も多少引きずられてますが、50~60%台キープなので問題ありません。

エアコン状況

「まだ」エアコンは使ってません。

まとめ

本格的な秋到来といった所ですね。窓開け換気もできなくなってきました。

 

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし