2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/01)分

前説

昨日は中秋の名月でしたね。埼玉では、ちょうど晴れて良い月でした。昼間は、晴れたり曇ったりとパッとしない感じでしたが、、、

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は2.0kw超えが4本と、それなりな感じですね。

太陽光発電状況の表

朝方曇ってたので、洗濯物を乾かすのに脱衣所&浴室で除湿器をかけてたのが地味に消費電力にかかってますね。

温度状況

だいぶ秋らしくなってきました。屋外の気温が、ほぼ20℃前半ですね。

湿度状況

特にエアコン等はつかってないですが、屋内は60%前後をキープしています。

エアコン消費電力詳細

冬になったら、床暖房の情報も掲載する形にしようかな?と今から考えてます。

まとめ

めっきり秋らしい様相ですね。流石にエアコンは利用しなくなりました。後は、どれだけ秋晴れの日が多いかですね。

 

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし