2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/06)分

前説

昨日は、晴れたり曇ったり、今一つパッとしない天気でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

それでも日中は太陽光発電で、3.0kwを3本、2.0kw超えを3本と、それなりに頑張っています。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、3.0kw超えが1本、2.0kw超えが3本と健闘してます。

ゼロエネ達成ですね。

温度状況

基本的に家の中よりも、外の方が涼しいですね。適宜、窓の開閉具合で調整しています。

湿度状況

屋外と屋内の波が同化してきましたね。雨が降らなければ、このまま近似したグラフになりそうです。概ね50~60%台なので問題なしです。

エアコン状況

エアコンは、もちろん使ってません。

まとめ

エアコンを使っていた真夏と違って、ゼロエネを達成しやすいですし、春・秋は、やはり太陽光発電にとって生命線ですね。

このまま過ごしやすい日が多いと嬉しいのですが、、、

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし