2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/08)分

前説

昨日は、1日、雨模様でした。台風が通り過ぎるまで良い天気にはならなそうですね。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

ほとんど晴れ間がなかったせいか、ほとんど太陽光発電できていません。

太陽光発電状況の表

太陽光売電の1日合計が300wと、なんとも残念な結果です。

温度状況

目を見張るべきは、外の気温が常時15℃前後なのに、屋内の温度が中々、下がっていかない様子が見て取れます。

湿度状況

昨日は、窓開け換気はせず、常時、24H換気扇に任せましたが、50~60%台をキープできてますね。

エアコン状況

少し肌寒いですが、普通に服を着てれば大丈夫なのでエアコンは使いません。

まとめ

秋らすく、だいぶ涼しくなってきました。いつから床暖を使い始めるか悩む季節が近づいてきました。

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし