2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/13)分

前説

昨日は、午前中に少し晴れ間が差して、午後から曇りでした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

晴れ間が差している内に、2.5kw超えが3本と、頑張っています。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、ギリギリでゼロエネ達成ですね。少しの間でも晴れ間が差していたのが効いています。

温度状況

屋内は、25℃前後で、ほぼ水平ですね。台風が通り過ぎて過ごしやすい気温が戻ってきてます。

湿度状況

湿度は、最近少し高めですかね。珍しく夜中にかけて下がっていくという右肩下がりです。

エアコン状況

寒さに負けて、いつ使い始めるか分からないですが、今のところエアコンは使ってません。

まとめ

この過ごしやすい感じの気温が続いてくれて晴れ間が多いと嬉しいですね。

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし