2020年11月

太陽光発電状況(2020/11/09)分

前説

昨日は、晴れ時々曇りで、結構、晴れてる時間の方が長かったと思います。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、2.5kw超えが4本と健闘してます。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、ゼロエネに1歩届かずと惜しいところでした。

温度状況

外の気温が、だいぶ下がりましたね。冬間近です。リビングは、ずっと25℃近辺をキープできてますね。

湿度状況

屋内が、大分乾燥してきましたね。週末は急な電子レンジの故障のため、加湿器を出し損ねました。

冷暖房状況

エアコンの補助だけタイマーでかかってますね。

まとめ

大分、冬が感じになってきましたね。相変わらず家の中では薄着ですが、、、

スポンサーリンク

-2020年11月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし