2020年11月

太陽光発電状況(2020/11/10)分

前説

昨日は、秋晴れの良い天気でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電で、3.0kw超えが4本と健闘しています。

太陽光発電状況の表

蓄熱床暖をつけたので、流石にゼロエネには遠いですね。床暖の分がなければ余裕で届きそうですが、、、

温度状況

明け方に7℃近くまで下がってますね。大分寒くなりました。蓄熱床暖をつけたおかげでリビングは25℃キープです。

湿度状況

湿度がヤバいですね。早く加湿器を出さねばなりません。

冷暖房状況

まだ深夜帯だけ蓄熱床暖をつけるだけでリビングは25℃キープが出来てるので、このペースでいきます。

まとめ

ついに、外の気温が10℃を切るようになってきました。

スポンサーリンク

-2020年11月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし