2020年11月

太陽光発電状況(2020/11/30)分

前説

昨日は、晴れたり曇ったり

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、完全な晴れではないので今一つ

太陽光発電状況の表

太陽光売電は11kwと頑張ってますが、蓄熱床暖の買電量からすると、もう少し頑張って欲しいところです。

温度状況

リビングが25℃キープできていますね。

湿度状況

昨日は、加湿器も使っています。蓄熱床暖をつかってるとリビングが乾燥するので加湿器で補正して50%ちょうど位です。

冷暖房状況

外の気温が低いので、蓄熱床暖の消費電力があがってきましたね。

まとめ

11月が終わりました。深夜帯の蓄熱床暖だけで完全に11月を乗り切りました。後半は連日のように蓄熱していましたが、、、(^^A

スポンサーリンク

-2020年11月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし