2020年12月

太陽光発電状況(2020/12/01)分

前説

昨日は、晴れたり曇ったり

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、2.5kwが3本と最近の晴れ・曇りにしては頑張ってる方ですかね。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、11kwと健闘しています。冬至すぎるまでは、あまり期待できませんね。

温度状況

外の温度が10℃を切るようになってきました。リビングは25℃スタートで22.8℃まで緩やかに下がっている模様です。

湿度状況

湿度は加湿器のおかげで、50~60%キープです。

冷暖房状況

エアコンで暖気から蓄熱床暖を継続しています。

まとめ

12月に入り気温も10℃を切るようになってきました。蓄熱時間をもう少し長くしないといけないかもしれないですね。

スポンサーリンク

-2020年12月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし