2020年12月

太陽光発電状況(2020/12/17)分

前説

昨日は、寒かったけど晴れてました。晴れが続きますね。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、3.0kw近くが3本。冬至を過ぎるまでは、これが1日の最大となりそうですね。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、6.2kw、冷暖房に使う電力が増えてきました。

温度状況

蓄熱床暖だけにする深夜帯が一番、屋内の気温も下がります。それでも20前後で止まりますが、、、

湿度状況

加湿器で補正して何とか50%キープです。

冷暖房状況

1日中、どれか1つは熱源がついてる感じです。

まとめ

外の気温がマイナスまで落ち込む時間帯ができるようになってきました。屋内は見ての通り、少し涼しい位です。

 

スポンサーリンク

-2020年12月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし