2021年01月

太陽光発電状況(2021/01/29)分

前説

昨日は、一転して良い天気でした。乾いた北風も凄かったですが。。。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、久々に3.5kwを超えてきました。良き哉。

太陽光発電状況の表

太陽光売電が16kwと久しぶりに良い数字ですね。

温度状況

12時台まで10℃を超えないと、それなりに寒かった様子。リビングエアコンで15時に少し1階を暖めてます。

湿度状況

外の湿度の落差が半端ないですね。加湿器で50%キープです。

冷暖房状況

小屋裏は15時くらいまで止めてました。1階を暖めるのと同時につけて、リビングエアコンは25℃に戻ったあたりで停止し、小屋裏だけ続行です。

まとめ

まだまだ冬は続きそうです。

スポンサーリンク

-2021年01月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし