2021年02月

太陽光発電状況(2021/02/16)分

前説

昨日は、1日良い天気でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電が4.0kw超えが3本、ついにここまで日が高くなりましたね。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、14kwと中々良い数字です。

温度状況

オーブンレンジのメンテをして臭いが篭ったので、10時台に窓を全部開けての換気をしているので、一度、温度が下がってます。3~5時間くらいエアコンをつけて温度を補正してます。

湿度状況

窓開け換気をしたタイミングで、湿度が、かなり下がっている様子が分かります。その後は加湿器で補正してます。

冷暖房状況

窓開け換気をしてから、エアコンで補正した様子がわかります。外が暖かかったので、さほどエアコンで電気を使ってないですね。

まとめ

まだまだ冬は続きそうです。

スポンサーリンク

-2021年02月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし