2021年04月

太陽光発電状況(2021/04/05)分

前説

昨日は、1日、雨が降っていて天気が悪かったです。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

雨の日でも、かろうじて発電しているのはソーラーフロンティアのパネルが流石と言えます。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、雨だっただけに全然できてないですね。

温度状況

ここの所、ずっと暖かかったですが、ここにきて急に冷え込みました。リビングのエアコンだけ温度補正につけました。

湿度状況

基本、50%くらいですが夜にエアコンつけたらリビングが40%切りそうな位まで下がりました。

冷暖房状況

もうエアコンもつけなくても良いかな?と思っていた矢先に、冷え込みました。

まとめ

油断したら風邪をひきそうです。

スポンサーリンク

-2021年04月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし