2021年04月

太陽光発電状況(2021/04/08)分

前説

昨日は、晴れたり曇ったりしていて、夕方ごろに春雷を伴う通り雨(と雹)が降りました。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、4.0kwを完全には越えきらず、晴れたり曇ったりですね。15時すぎから通り雨と雹だったので、突然、天気が悪くなった様が分かります。

太陽光発電状況の表

太陽光売電は、天気が悪くなるまでに、それなりに稼いでたのでゼロエネ達成です。

温度状況

昨日は、ちょっと涼しかったので1日エアコンで補正してました。

湿度状況

エアコンを使ってると、やっぱり少し乾燥しますね。

冷暖房状況

リビングエアコンで、温度をサクっとあげて、後は小屋裏エアコンで維持する感じです。

 

 

スポンサーリンク

-2021年04月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし