2020年10月

太陽光発電状況(2020/10/27)分

前説

昨日は、気持ち良い秋晴れが終わり、曇ったり晴れたりのパッとしない1日でした。

それでは見ていきましょう。

太陽光発電状況グラフ

太陽光発電は、晴れたり曇ったりなのでイマヒトツな感じです。

太陽光発電状況の表

昨日は蓄熱床暖房をたいたので、ゼロエネには遠く及びません。12kw売電できてるので、通常の売電からしたら健闘している方ですね。

温度状況

蓄熱床暖のおかげでリビングは、26℃台に戻りました。半袖Tシャツで過ごしてます。

湿度状況

着実にリビングの湿度が下がってきてますね。そろそろ加湿器の出番でしょうか、、、

冷暖房状況

深夜電力帯だけ床暖房をつけてる様子が分かります。

まとめ

深夜電力帯に蓄熱床暖をつけるだけで2~3日リビングはあったかいです。

スポンサーリンク

-2020年10月
-, , ,

© 2024 ZEHの戸建て暮らし